The 5-Second Trick For マッサージャ�?おすすめ



揉みほぐし機能が強すぎると、ふくらはぎが痛くなってしまうという方におすすめなのが、このレッグマッサージャー。強弱の設定が可能なバイブレーターの振動で、優しく揉みほぐしてくれます。折りたたみ式のため、収納にも困らず、カバーを洗濯機で洗えるため、お手入れも簡単。

強弱の段階が選べるものなら、はじめはやさしく撫でるような揉みほぐし方を選択するのがよいでしょう。

振動マッサージは、振動しているマッサージ機を気になる部分に押し当て、筋肉のコリをほぐしたり血行を促したりするマッサージ方法です。振動が筋肉の疲れをほぐしてくれます。

コードレスタイプのハンディマッサージャーの中には「防水機能」が付いているものもあります。身体が温まってこりがほぐれやすい入浴中に使用すると、より効果的にマッサージできます。

マッサージ機にはどうしても振動があるため、振動音が気になります。夜はどうしても、音などが原因で近隣住民の迷惑にならないか心配でしょう。

●グリップまたはハンドルの向きや力加減を調節することで、最適な位置でほぐせます。

自宅で手軽に身体のケアができる「マッサージ機」。振動やもみ玉、エアバッグなどによって気になる部分を刺激することで、まるでプロの施術を受けているような心地を味わえる製品も多く存在します。

その一方で、ハンディマッサージャーは本当に効果があるのか気になる所です。また、体のどの部分をマッサージできるのかも気になります。ここでは、ハンディマッサージャーの効果を解説するのでご覧ください。

肩、背中、お尻・腰周り、太もも、ふくらはぎ、首(身長による)、腰、脚部

ネックマッサージャーは、首にかけるようにして首や肩回りを刺激するマッサージ機。三日月状の形でもみ玉を内蔵しているモノが多く、両手で端を掴んでもみほぐすように使うのが一般的です。

アイマッサージャーに搭載されていると便利な付属機能を紹介します。使いすぎを防止できるオフタイマーがついていると便利です。また、スチーム機能が搭載されている製品は使用しながら目元のうるおいもサポートできます。乾燥しやすい方にもおすすめ。

腰の痛みや骨盤の歪みが気になる人には、エアバッグ式がおすすめ。圧を加えて、リリースするのを繰り返すことで人に揉みほぐされている感覚が味わえます。

自分がマッサージしたい部位と、設置・収納スペースの広さをよく確認して選ぶようにしましょう。

「デスクワークや毎日の家事で疲れてしまった身体や肩コリ、腰の痛みなどを癒したいけど時間がない……」そんなお悩みをおもちの方におすすめなのがハンディマッサージャー。気軽に行なえるだけでなく、肩や腰といった場所にこだわって作られているため疲れやコリをケアすることができます。 here

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *